Top Guidelines Of 手マン
Top Guidelines Of 手マン
Blog Article
膣内へ入れた指は抜き差しせず、指の腹を膣壁へ押し込むように圧迫するのが良いとされる。また、触られる側の心地よい部分を固定し、振動を加えていくのも良いとされる。これも触られる側の反応と感想に従って調整するのが望ましく、雑菌が多く存在する部位に触れた手指で手マンを行うことも避けるべきである。
クリトリスだけを刺激してしまうと、膣の中の快感が鈍くなる可能性があります。デリケートゾーン全体を優しくマッサージするように触ることで気持ちよさを感じることができます。一か所だけにとどまらず、快感を全体へ広げるイメージで行いましょう。
クリトリスを刺激することで「外イキ」させることができます。強く刺激すると傷みを感じる可能性があるので、優しくなでるように触っていきましょう。相手の反応を見ながら、指の動きを少しづつ強くしていきます。まずは人差し指か中指で円を描くようにタッチしたり、縦方向に強めの力で愛撫したり、感じ方によってやり方を変えてください。違った刺激を与えることで、クリトリスへの感度も高まります。最後に、女性が一番気持ちいいと思う動きで刺激を与え続けると、女性がイキやすくなるでしょう。 中イキ
クリトリスの大きさは女性によって個人差がありますが、平均的に3mmと言われています。なかにはそれより大きいクリトリスを持つ方もいます。大きなクリトリスを持つ方を相手にする際には、指コキがオススメです。
ここまで手マンのやり方をたっぷり解説しましたが、実際にやる際にどうしても注意してほしい点がいくつかあります。「手マンは痛い」と思っている女性が多い原因は最初にもお伝えした通りです。
指を第二関節くらいに入れて曲げた膣口から4~5cm程にあるGスポットを指で圧迫刺激をします。膣内の指を圧迫したまま、親指でクリトリスをタップしたりスライドしたりと同時刺激をすることで快感が倍増します。
この記事を読んで、今までやってきた手マンのやり方と違うなあ…と思うところが1つでもあれば、ぜひ次回から変えてみましょう。「あれは痛かったのかも…」と思うやり方だったら、すぐにやめてくださいね。
性的快感を高め、「手マンとは何か?」から始め、クリトリス、Gスポットの刺激法、そして安全に行うためのポイントまで、彼女を悦ばせる秘訣を包み隠さずお伝えします。
指マンとは、指を使って女性の性器を愛撫する方法のことをいいます。手マンともいい、挿入前にクリトリスや膣の中を刺激することで、セックス中の感度を高められます。
あの人から自分は恋愛対象として見られているのか……気になっているのですね。そんなあなたのために、今、...
女性たちの本音を読んで思うところがあった人は、ぜひ初心にかえってみてください。では、「手マンのやり方・導入編」を徹底解説いたします!
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。
「そろそろ慣れたかな…」と感じてきたら、指をゆっくり出し入れしてみてください。最初から指を曲げたり、激しく出し入れしてしまわないことがコツです。彼女が気持ちいい表情をしていても、あえて焦らすようにゆっくり動かすのもポイント!
テキストはクリエイティブ・コモンズ 手マン 表示-継承ライセンスのもとで利用できます。追加の条件が適用される場合があります。詳細については利用規約を参照してください。